酒場の踊り子が変身して戦うヒロピンRPG「踊子戦隊ソードダンサー」

あるときは酒場で人々を魅了する踊り子。その正体は…?dHR研「踊子戦隊ソードダンサー」は、酒場の踊り子として働く少女サーラが、正義の戦士ソードダンサーに変身して、仲間とともに戦っていくヒロインピンチRPG。シナリオは1話完結のアニメ番組風になっており、ヒロインピンチ系のえっちを楽しみつつさくさくプレイできるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■シナリオは全20話!正義の戦士にえっちな試練が……!?

砂漠の町で働く少女サーラ。彼女の表の顔は酒場の踊り子。そして彼女のもう一つの顔は、ひそかに悪の帝国と戦う正義の戦士ソードダンサーだったのだ。本作は町での生活と、正義のヒロインとしての戦闘を繰り返しながら進んでいく、1話完結型のアニメ番組風のヒロインピンチものとなっている。全20話が用意されており、メインキャラはサーラと仲間3人。基本は陵辱とセクハラで、レズもたまにあり。またサブキャラも顔あり女子にはほとんどえっちなイベントが用意されている。エッチイベントは124と大ボリュームで、さらにアニメーションHが25以上用意されている。また着せ替えパーツも130以上と豊富。変身ヒロインがピンチになる姿をたっぷり楽しめる一作だ。












踊子戦隊ソードダンサー
・作者: dHR研
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年11月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスに乗っ取られた踊り子を助けるためにオナ禁

ケチャップ味のマヨネーズの「踊り子に乗り移ったサキュバスから踊り子を助けるために三日間オナ禁する勇者様」は、勇者となり妹の踊り子を助けるために3日間オナ禁する音声作品。踊り子からの積極的なアプローチに3日間耐えながらオナ禁しよう。踊り子はサキュバスに乗っ取られ、夜の間の数分間あなたを襲う。3日間耐えられればあなたの勝ち。4日目に、サキュバスから解放された踊り子…あなたの妹との甘いセックスを楽しめるぞ。

キーワード: dHR研, とみする, 女主人公, きせかえ, アニメ, 変身ヒロイン, 魔法

2018年11月25日 13時55分