あなたを全肯定してくれるあまあまお姉ちゃんと休日を過ごす音声

疲れているあなたに必要なもの。それは優しいお姉ちゃんによる癒しである!(断言)防鯖潤滑剤「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃんと過ごす休日【バイノーラル】」は、あなたをものすごい勢いで甘やかしてくれる優しいお姉ちゃんと、休日を1日ずっと過ごす音声作品。ぜーんぶお姉ちゃんに委ねてとろとろになろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃんと二人で……ゆーっくり、過ごそうね♪


本作は、あなたのことがだーいすきで、むちゃくちゃやさしいお姉ちゃんに全肯定してもらって、一緒に休日を過ごすとろとろ甘やかし音声作品。お姉ちゃんはごはんを作ってくれたりおそうじをしてくれたり、かいがしく世話を焼いてくれる。そしてもちろんおちんちんのお世話も……。キス、囁き、おまんこえっち、耳舐め、手コキ、おふろえっち、夜のいちゃらぶえっち……。とろけるようなお姉ちゃんとのいちゃらぶ生活を満喫しよう。

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃんと過ごす休日【バイノーラル】
・作者: 防鯖潤滑剤
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年11月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

事務的メイドのキツキツおまんこを優しく突いてあげよう♪

防鯖潤滑剤の「事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~」は、事務的メイドさんと初めてのえっちを体験できる音声作品。もちろん、彼女はえっち未経験♪ 初々しい彼女に、淫語を連呼してもらおう♪ CV担当は、西浦のどかさん。

キーワード: 防鯖潤滑剤, 開栓注意, 沢野ぽぷら, 癒し, おっぱい, 淫語, 料理, 中出し

2018年11月25日 13時25分