ナマイキな家出娘にはお仕置きだ!中出し孕まセックスで教育せよ

甘っちょろいことをいって家を飛び出すような家出娘は、拾われた先でも同じことを繰り返す。くりてぃかるひぅと「ナマイキ家出娘、中出し孕ませックスし放題です。」は、そんな家出娘にお仕置きしちゃうCG集。有無をいわさず中出し孕まセックスを繰り返して、おじさんちんぽに従順になるよう教育的指導をしちゃったりするわけだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オジサンッもう許してぇえっっ♪おかしくなっちゃうぅぅ♪

ある日、街で行き場をなくしていた家出娘を拾い、留めてやることにした。彼女は最初は大人しくて健気だったのだが、日が経つにつれてナマイキな態度を見せるように……。「このままではいけない」。そんな使命感に駆られたおじさんが、中出し孕まセックスによる教育的指導の道を選んだのは当然のことだった。家出娘は挑発されるとイキって簡単におまんこも見せちゃう増長ぶり。そんなチョロすぎ家出娘には中出しは当然。しっかり調教してやり、オジサンちんぽに夢中になってしまった家出娘は……。




ナマイキ家出娘、中出し孕ませックスし放題です。
・作者: くりてぃかるひぅと
・ファイル形式: PNG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2018年11月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生意気エロボディな妹に催眠をかけて中出しセックスをしまくろう!

くりてぃかるひぅとの「生意気妹が催眠でらぶらぶえっち中毒に堕ちるまで」は、生意気エロボディな妹に催眠をかけて、ヤりたい放題に中出しセックスをしまくるCG集。催眠をかけて動けない状態にしてから、オモチャで敏感な部分を責めまくれ!徐々に火照ってきた身体は心とは裏腹に、ふだんはバカにしているお兄ちゃんの肉棒を喜んで受け入れるようになるぞ!

キーワード: くりてぃかるひぅと, おっぱい, , 拘束, 少女, 制服

2018年12月10日 12時35分