引っ越し先のアパートはロリっ子3人のえっちな秘密基地でした……

私たちがえっちぃことぉいっぱい教えてあげるよ!ちゅるびっちちゅるちゅる「ぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるね」は、アパートに引っ越した主人公だったが、その部屋がロリっ子3人の秘密基地にされていたことを発見。そのままロリビッチたちのえっちな勉強の成果を試されちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■へえ、お兄ちゃんドーテーなんだっ こっちにおいでよ♪

受験勉強のために安アパートを探していた主人公。不動産屋の管理は非常にいい加減で、部屋の下見もカギだけ渡されて好きに見てきてくれといわれてしまう始末。仕方なく一人でアパートを訪れた主人公だったが、そこにはなんと3人のかわいいロリっ娘たちがたむろっていた……。彼女たちは管理がずさんなのをいいことに勝手に部屋に上がり込んでそこをえっちなお勉強のための秘密基地にしていたのだ。そして彼女たちは「お兄さん童貞?」と尋ねてきたので、つい「う、うん…」と答えてしまうと、手招きされて彼女たちからえっちな性教育を施されることになってしまったのだった……。









ぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるね
・作者: ちゅるびっちちゅるちゅる
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応 ・価格:680←972円(税込)
・発売日:2018年11月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

3人のロリロリ湯女ちゃんたちがとろっとろご奉仕してくれる秘湯

湯女はお風呂でいろんなお世話をしてくれる女の子。裸と裸の付き合いということで、当然えっちなサービスが付き物で……。ちゅるびっちちゅるちゅる「トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-」は、3人のかわいい湯女ちゃんたちにエッロ~いご奉仕をしてもらえちゃうCG集だ。

キーワード: ちゅるびっちちゅるちゅる, 田辺京, 乱交, ロリ, お嬢様, 制服, ブルマ

2018年12月08日 12時25分