クールなメイドとエッチしながら勇者を目指すRPG「勇者の試練」

勇者になりたい!でもメイドさんともエッチしたい!満月はぐれ「勇者の試練」は、勇者になるべく育てられた少年が、勇者になるための試練として与えられた森の攻略を目指していくRPG。途中でメイドさんとエッチしないと通れない扉も用意されているなど、勇者になるにはエッチも必須。果たして少年は無事勇者になれるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦闘結果は固定式!戦略を立てて進んでいこう

本作は、勇者になるべく英才教育を施されてきた少年が、勇者になるための試練として用意された森の踏破を目指していくRPG。戦闘結果は相手の強さと自分の能力から自動で決まる固定式となっており、アイテムを取る順番や通るルート選定が重要になるパズル的な要素も持っている。また途中で従者のメイドさんとエッチしないと通れない扉も用意されているが、エッチするとHPがマイナスされてしまうので注意が必要。ステータスとゲットできそうなアイテム、そしてエッチのバランスを考えながら攻略していこう。エッチシーンはクールなメイドさんによる言葉責めが多くてM要素強め。誘惑に溺れつつしっかり冒険しちゃおう。





勇者の試練
・作者: 満月はぐれ
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:432円(税込)
・発売日:2018年11月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

冒険者の少女が女性にめっちゃ厳しい洞窟に挑むRPG「淫層の洞窟」

洞窟の中には触手やオークがうようよ……。URURUC「淫層の洞窟」は、冒険者の少女が女性に厳しい洞窟を攻略しようとするRPG。触手などの異種姦がメインで基本CG18枚、21シーン異常のえっちが容易されている。戦闘は運要素の一切ないWWA風のシステムを採用。はたして少女はダンジョンを攻略できるのか!?

キーワード: 満月はぐれ, メイド, ショタ

2018年12月05日 12時55分