美少女の顔をむしゃぶり顔でコキまくり顔に射精する顔サポCG集

美少女の美しい顔が精液まみれにするのは最高の征服感を味わえる。ぽっぺんはいむ「顔サポ」は、超A級の美少女たちにぶっかけまくる「顔」専門の援デリを題材としたCG集。女の子の顔面をドロッドロの体液で穢しまくる優越感はある意味中出し以上。基本CG13枚、差分約100枚。とにかく顔射にこだわった一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■顔でヌキたい!顔にかけたい!そんなあなたに顔サポ♪

顔サポ…それは「顔」専門の援デリ。美少女の顔を思うさま貪り、むきだしの欲望をぶちまけたいという男の欲望を満たしてくれるサービスだ。キリッとした目、ツンとした鼻、プリプリの唇……。ブサイクな男では持ち得ない美しいパーツの数々を備えた美少女、しかもとびきり若い娘に、己の欲望のたけをドバッとぶちまける。顔をむしゃぶり、顔でコキまくり、顔に射精する。そんな征服感のあふれる行為を思う存分楽しめる一作だ。










顔サポ
・作者: ぽっぺんはいむ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2018年11月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

絵に描いたような立派な生徒会長が働いているクラブでの一面とは?

バキュームフェラで精子ぶちヌキ♪ぽっぺんはいむの「クラブベルベットへようこそ」は、学校ではお堅く優秀、絵に描いたような立派な生徒会長がストリップでオヤジどもから金を巻き上げるエロマンガ。ワキズリ顔コキ手コキから全身で射精&ぶっかけなどなど、優秀な会長は性技も優秀。これ以上続きをシたいなら追加料金発生!

キーワード: ぽっぺんはいむ, , 学園, 制服, 売春, 顔射

2018年12月04日 12時45分