今月のチンポ係はこの娘です…節度を持って挿れさせてもらおう!

学園のチンポ係の女の子は男子のチンポのお世話をするのが役目。ベレス解部「チ○ポ係」は、今月のチンポ係担当女子にお願いして、おちんぽの世話をしてもらっちゃう音声作品。チンポ係担当の1年C組〇〇〇〇さんのCVは陽向葵ゅかさん。童貞セックスから始まりどんどんエロ~いことをしてもらっちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンポ係に挿れたらさぁ、まともな恋愛できなくなるかもよ?


本作は、今月のチンポ係をすることになった1年C組の〇〇〇〇さんにおちんぽの世話をしてもらっちゃう2時間27分の音声作品。キス、本番(正常位・対面座位・立ちバック)、キスハメ、キスでカウパー搾り、手コキ、脚へのチンポこすりつけ、パンツのにおいくんくん、スカート越しにチンポを撫でてもらいながらのキスなどなど。一度お世話してもらったらやめられなくなっちゃうかも……。


チ○ポ係
・作者: ベレス解部
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応 ・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年11月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

年下の女の子に母性を感じる人向けの音声作品

ベレス解部の「年下式幼児プレイ グレース」は、年下の女の子に母性を感じる人向けの音声作品。年下の女の子とパーティーを組んで冒険しながらママになってもらう内容。いつも隣で戦っているあの子が何かの弾みでママになってくれたらいいのに…と思っていた方にオススメ。CVを担当するのは、涼貴涼さん。

キーワード: ベレス解部, 小林ちさと, 陽向葵ゅか, , 少女, 同級生, 学園, 手コキ

2018年12月04日 12時55分