退魔師見習のショタっ子が触手や鬼に陵辱されてメス堕ち奴隷化!

退魔師といえば陵辱されるために生まれてきたみたいな職業。それは見習でも男でも一緒!アンコクマリモカン「退魔見習弧白~少年退魔師触手陵辱CG集~」は、退魔師見習の少年が、触手や鬼に敗北して輪姦され、淫紋を刻まれてメス堕ち奴隷にされるCG集。触手陵辱と異種姦巨根ファックがメインの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見習退魔師コシロは妖魔を退治して無事生還できるか!?

見習退魔師の少年コシロは、ベテラン退魔師のマミと共に、孤島の洞窟に妖魔退治に出向く。しかしあえてなく妖魔に捕まってしまい……。敗北した少年退魔師は、淫紋を刻まれ感度を高められ、メス堕ち奴隷として調教されてしまうことに……。触手によって全身を愛撫されてむりやりイカされ、さらには巨根ファックでメスの快楽に目覚めさせられる。はたしてコシロは妖魔を退治して無事生還することができるのか。それともそのままメス堕ち奴隷にされてしまうのか?





退魔見習弧白~少年退魔師触手陵辱CG集~
・作者: アンコクマリモカン
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年11月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

正義のヒロインがリョナ陵辱で落とされるヒロインピンチコミック

正義のヒロインの陵辱されっぷりがヤバい!アンコクマリモカン「UNBREAKER Deadly death」は、正義のヒロイン・アンブレイカーが、悪党どもを一網打尽にしようとしてピンチに陥るグロリョナメインのヒロピンコミック。敗北、四肢切断、輪姦、服抜き、公開処刑、爆殺など、刺激満点の表現がもりだくさんな一作だ。

キーワード: アンコクマリモカン, 奴隷, ショタ, 男の娘, 産卵, レイプ

2018年11月18日 13時35分