爆乳エルフ×2が下半身のお世話をむちゃくちゃしてくれちゃうCG集

美人エルフたちは若々しいチンポが大好き!T-Project「世話好き巨乳エルフの住む館」は、森で道に迷った青年が、二人のエルフに助けられたうえ、たっぷりえっちにお世話されちゃうCG集。100年単位でおちんぽに飢えていたエルフたちは貪欲で淫乱。色白巨乳と褐色巨乳。二人に挟まれて狂おしいセックスに没入しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人のエルフによるエッチ三昧なリハビリ介護生活!

ある日、夜の森で足を滑らせ負傷した青年は、二人のエルフによって助けられた。色白金髪の幻想的な巨乳エルフのリュゼと、ぶっきらぼうだが情に篤い銀髪褐色巨乳エルフのピュール。二人は青年の怪我が治るまで何くれとなく面倒を見てくれ、さらに下半身のお世話まで……。何せ二人は100年以上性欲を溜め込んでいたため、若いおちんちんに大興奮。介護を名目に甘やかすように行われるエッチや、リハビルを名目に激しく突かれるエッチ。さらに青年はエルフの魔法で勢力が底なしに……。お互いの身体を貪るように求め合う濃密なえっちが満載の一作だ。










世話好き巨乳エルフの住む館
・作者: T-Project
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年11月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔王、幹部、果ては女勇者まで巻き込んで催眠ハーレムを構築せよ!

T-Projectの「魔王軍VS催眠術~超能力で魔族の幹部を催眠レ〇プ!~」は、悪の魔王軍に催眠術で立ち向かう能力者の英雄伝。魔王軍により人体実験を繰り返された主人公は催眠能力に目覚めていた!襲いかかる魔王軍の幹部を強制催眠でいいなりレイプ!魔王、幹部、果ては女勇者まで巻き込んで催眠ハーレムを作りつつ人類を救った英雄になろう!

キーワード: T-Project, オギノ, 着衣, 中出し, 淫乱, ファンタジー, 巨乳

2018年11月17日 13時19分