やきもち焼きな彼女にしゅきしゅき囁かれながらイチャラブエッチ

彼女のミサキちゃんはヤキモチ焼き。でもそれはあなたが大大大好きだからなのだ。あきいろ紫陽花「やきもち彼女のしゅきしゅき囁きサプライズH」は、そんなヤキモチ焼きの彼女の誤解から始まったらぶらぶエッチの様子を描く音声作品。CVこやまはるさんで、収録時間は1時間55分。あま~いだいしゅきタイムをたっぷり味わおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好き、しゅき…ちゅっ、だからもっとあたしを感じて?


ミサキちゃんとあなたはラブラブカップル。誕生日がお互い近いということで、それぞれサプライズをするために準備をしていたのだが、ミサキちゃんはあなたの怪しい行動を浮気だと勘違いしてしまった!そしてあなたの愛情を確かめるために「精液の濃さで浮気してるかわかるのでは?」と思い、エッチであなたに迫ってくるのだったが……。えっちしている間に夢中になってしまったミサキちゃんは、だんだん甘えん坊になってきて……。

やきもち彼女のしゅきしゅき囁きサプライズH
・作者: あきいろ紫陽花
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年11月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

後輩彼女に足コキと太ももコキで意地悪されるお話

あきいろ紫陽花の「後輩彼女に意地悪されるお話」は、意地悪な後輩ちゃんに甘く優しく責められて、彼女好みにされちゃう音声作品。後輩ちゃんから告白され付き合うことになったアナタ。しかし手を握らせても、デートも、好きと言ってもくれない…。CVを担当するのは、沢野ぽぷらさん。

キーワード: あきいろ紫陽花, ヘリを, こやまはる, CrackerJaxx, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, 中出し, 孕ませ

2018年11月14日 13時25分