狙われたカップル!彼女は校長に寝取られ彼氏は女教師に誘惑……

女教師と校長による謎の学園計画とは……?ネギネギ夫「淫猥可計学園~狙われたカップル~」は、学校で不純異性行為をしていたカップルが、女教師と校長の謀計にからめとられてゆくエロマンガ。彼女を寝取られながらも女教師に誘惑されて肉欲に駆られてしまう彼氏。果たして狙われたカップルの運命は……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■校長に寝取られる彼女を見ながら女教師に誘惑されて……

美咲と康平は可計学園に通うラブラブカップル。体育の授業を抜け出し、不純異性行為に励んでいた二人だったが、新任女教師ゆきに見つかってしまう。そして放課後、指導室で女教師ゆきに退学を迫られた康平だったが、ある条件に耐えられれば免除されるといわれる。それは「校長と彼女・美咲の行為を見つつ平常心を保つ」というものだった。そして美咲もまた校長に呼び出され、退学を迫られるが、康平を守るために1回限りの行為という条件を呑むことに。そして彼女が校長に陵辱される姿を覗きみながら、康平は女教師ゆきに誘惑され、背徳の行為に及んでしまう……。







淫猥可計学園~狙われたカップル~
・作者: ネギネギ夫
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年11月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

私…どうしても子供が欲しいの…!たとえ他人の子種でも!

ネギネギ夫「種無し夫と発情妻」。恋愛の末に結婚した直樹と明美であったが、子宝になかなか恵まれない二人。明美は産婦人科に相談に行くが、そこで直樹に種がないことが発覚する。そんな明美に種をつけようと義父や義弟。そして産婦人科医の魔の手が迫る!

キーワード: ネギネギ夫, 下着, 学園, 寝取られ, 手コキ, アナル

2018年11月27日 12時25分