正義のヒロインが無様に敗北される姿が見たい!すごく見たい!!

正義のヒロインは自分らが正義と思って調子に乗っている。鋼鉄連合「正義のヒロイン無様敗北集4」は、そんな正義のヒロインさんたちが無様に敗北し、屈辱・恥辱・快楽にまみれるCG集。登場するのはオリジナルの変身ヒロインたち。基本CG12枚で本編差分176枚。みじめな敗北陵辱姿をたっぷり堪能してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■凶悪な敵や卑劣な罠で堕ちてゆくヒロインたち

本作はオリジナル変身ヒロインたちの敗北陵辱シーンを集めたCG集の第4弾。ライバルキャラとメイドによる集団レズ攻め、卑猥に改造されたスーツで晒し者にされる、女幹部によるペット調教、強制フェラ奉仕、プロレス試合での敗北レズ攻め、ショタ怪人による責めなどなど、さまざまな敗北エロがヒロインたちを待ち受けている。登場する変身ヒロインは5人で、それぞれ独立した物語が展開。がっつりヒロインたちの恥辱姿を目撃せよ。






正義のヒロイン無様敗北集4
・作者: 鋼鉄連合
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年11月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

変身ヒロインが恥辱にまみれまくる「正義のヒロイン無様敗北集3」

正義のヒロインたちは勝てばカッコイイけど、負けるととにかく無様。鋼鉄連合「正義のヒロイン無様敗北集3」は、オリジナルヒロインたちの敗北シーンをまとめたCG集。登場キャラは4人。ほとんどが独立したお話となっており、前作や関連作を知らずとも楽しめる作品に仕上がっているぞ!

キーワード: 鋼鉄連合, 変身ヒロイン, 百合, SM, 調教, 言葉責め

2018年11月12日 13時35分