優しいメイドお姉さんに思い切り甘やかされるオナサポ音声作品

メイドさんがじっくり耳舐めで焦らしてオナニーサポート♪玄姫屋「【新作100円】【全編バイノーラル】 甘やかしオナサポ~メイドのお姉さんの言う通り~【ボイス40分強】」は、優しいメイドさんがオナ指示してくれる、ちょっぴりもどかしいオナニーサポート音声。徹底した耳舐め音声と甘い誘惑に溺れちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人様…たっぷり気持ちいいお射精させてあげますね♪


本作は、バイノーラル収録で搾精された優しいメイドさんによるオナニーサポート音声。就寝前のベッドで、メイドさんと深夜の秘め事♪ 少し大人しくて優しいメイドさんは、懸命にご主人様であるあなたに気持ち良い射精をしてもらおうとご奉仕してくれる。耳舐め、メイドさんの指示通りに手を上下するリズムオナニー、そして射精……。ゆっくりと焦らされた後、彼女の指示でたまった精液をたっぷり吐き出すその快楽はまさにトロトロの気持ち良さ。年上の女の子に耳元で囁かれながらおちんぽをシコシコ。メイドさんの指示に身を任せて気持ち良くなっちゃおう。CVは山田じぇみ子さんだ。



【新作100円】【全編バイノーラル】 甘やかしオナサポ~メイドのお姉さんの言う通り~【ボイス40分強】
・作者: 玄姫屋
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年11月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

私が全部管理してあげる♪変態さんのオナ指示ゲーム

玄姫屋の「変態さんのオナ指示ゲーム 私が全部管理してあげる-王宮のお姫様編-」は、 少女の言いなりになってオナニーを管理される音声。女の子の声でオナニーさせられる屈辱が快楽に変わっていく! CVを担当するのは、来夢ふらんさん。

キーワード: 玄姫屋, 丙姫社, 国産もやし, 山田じぇみ子, 言葉責め, 男性受け, 耳舐め, お姉さん, 巨乳

2018年11月10日 13時35分