超なまけ者のだらだら吸血鬼が血を得るため男たちとSEXしまくり!

吸血鬼が生きるためには当然のことながら血が必要。幻想グラフィックス「だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-」の吸血鬼お嬢様はとにかく毎日寝て過ごしたい「だらだら吸血鬼」なのでなかなか血がゲットできず。そこで考えついたのがえっちで血を採集するということだった!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■面倒くさい…好きにちんこ突っ込んで楽しんでってよ…

人間が数を増し勢力を強めたこの時代、吸血鬼にとっては生きにくい世の中になっていた。吸血鬼のレティーシアお嬢様は高貴な生まれだが、わざわざ人間と戦って血を得るなどというしち面倒くさいことは大嫌い。というかできればずっと寝ていたいという「だらだら吸血鬼」だった。そこでレティーシアのしもべが思いついた「人間たちから穏便に血を得る方法」とは、「献血と引き換えにヴァンパイアのお嬢様とセックスさせる」という「お気楽吸血計画」だった。最初のうちは男が勝手に動き、気持ち良くて血も手に入ると上機嫌だったお嬢様だったが、男たちの数は日を追うごとに増え、行為もエスカレートしていってしまい……。





だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-
・作者: 幻想グラフィックス
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:528←756円(税込)
・発売日:2018年11月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ある日空から落ちてきた天使の少女を育て結ばれた神父さんのお話

神父さんが天使とえっち?幻想グラフィックス「神父の私が天使を育て結ばれるまで」は、天使に憧れ、天使と関係を持つことを夢見てきた神父が、空から落ちてきた天使の少女と結ばれるまでを描いたCG集。初々しい少女とエッチする背徳感、そして成長した彼女に手玉に取られるセックスの両方を楽しめちゃう一作だ。

キーワード: 幻想グラフィックス, 断面図, 眼鏡, 中出し, 乱交, 貧乳

2018年11月24日 12時45分