二人のJKからラブラブ&エロエロに甘やかされる学園子作り音声♪

二人のJKにめちゃめちゃかわいがられちゃう!甘辛ギネコクラシー「ダブルJKのラブラブ甘やかし責め ~学園子作りカップル制度~」は、少子化対策として「学園子作りパートナー」制度が導入された近未来、二人のJKにパートナーとして選ばれたあなたがむちゃむちゃえっちしまくっちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人で、あーんなことやこーんなこと、いーっぱいしてあげる♪


少子化対策として「学園子作りパートナー」制度が導入された。ショタっぽいあなたをパートナーとして選んだのは、学園一の美少女コンビであり、レズカップルの噂もある生徒会長・佐山サキ&副会長・栗原エリカだった……。「今日からキミは、私たちの子作りパートナーだ。めいっぱい可愛がってあげるからね」「わたしたち二人で、あーんなことやこーんなこと、いーっぱいしてあげるわね、うふふ」。CVは沢野ぷぷらさんで早秋六時間は1時間35分。囁き、キス、手コキ、耳舐め、オナホコキ、そして本番セックスなどなど、ラブラブであまあまで濃厚なえっちが展開されちゃうぞ!

ダブルJKのラブラブ甘やかし責め ~学園子作りカップル制度~
・作者: 甘辛ギネコクラシー
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年11月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

優しいギャル彼女とラブラブで幸せな同棲生活

甘辛ギネコクラシーの「優しいギャル彼女と同棲生活【バイノーラル】」は、優しいギャルJK彼女と同棲生活するバイノーラル音声作品。プレイ内容は、キス、手コキ、授乳手コキ、囁き、耳舐め、オナホコキ、正常位アリ。CVを担当するのは、秋野かえでさん。

キーワード: 甘辛ギネコクラシー, 秋月耕太, 雪代あるて, 沢野ぽぷら, 淫語, SM, 学園, イチャラブ, 孕ませ

2018年11月23日 12時35分