5人の少女の処女を奪い泣こうがわめこうが容赦なく膣内射精!!

制服姿の無垢な少女たちはなんともいぢめたくなる存在だ。山田ファクトリー「処女→征服・痛」は、制服の少女たちがむりやり犯され、処女穴に何度も膣内射精されて絶望のどん底に叩き堕とされるCG集。ギャル、武道少女、北欧娘、チアリーダー、親を亡くした不幸な少女……。5人の少女たちの陵辱の顛末は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■5人の処女たちに膣内射精という更なる絶望を注ぎ込む!

本作は5人の制服少女たちの処女膜を破り、何度も膣内射精を繰り返して絶望のどん底に叩き堕とす陵辱CG集。イジメていたオタクに報復されるギャル、道場破りのチンピラに犯される貧乏道場の娘、日本好きなのにつけ込まれる北欧娘、野球部員と顧問に輪姦されるチアリーダー、親を亡くし叔父のいうがままに犯される少女……。5人の少女たちが処女を喪失し征服される、ビフォー・アフターを描いた陵辱ストーリーだ。







処女→征服・痛
・作者: 山田ファクトリー
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年11月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

器物による処女喪失!醜い男たちによる初体験で大量の膣内射精!

山田ファクトリーの「Re:Virginal」は、オークをはじめとする醜い男たちの精液便所となり果てた美少女の悲劇。全エロシーンで処女喪失による破瓜の表現アリ。異世界で処女再生の術をかけられた少女は、何度も犯され、処女喪失の血を流し泣き叫ぶのだった…。

キーワード: 山田ファクトリー, バター老師, わんたっち, 着衣, 制服, 中出し, 孕ませ, レイプ

2018年11月22日 12時25分