仮想空間で女体化してVR露出プレイ→オナバレ→疑似公開SEX!!

仮想空間で女体化して誰にもバレないで露出プレイするはずが……。蜥蜴重工「仮想女体化体験5~バーチャル露出プレイ編~」は、現実と同様の感覚を再現できるフルダイブ仮想空間で露出プレイを楽しんでいた主人公が、オナバレしてさらに過激な行為をしちゃうことになるCG集。基本CG8枚、本編72pのドキドキストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みんな気づかない…こんな痴女みたいな格好してるのに……

現実と見分けがつかないほどのリアルな感覚を体験できるフルダイブ仮想空間が実現し、すっかり普及した世界。そんな世界で使える、外見を偽装する謎のプログラム「MOD」を手に入れた主人公は、女アバターを使った露出プレイにチャレンジする。本物の女アバターは、恥ずかしい格好でオナニーをしているのに、周囲のみんなはそれに気づかない。ところがあるとき、そのオナニーがバレてしまって……主人公を待っていたのは、ふたなりとの疑似公開セックス。仮想世界で、しかも女として、初めてのセックスを体験することになってしまった主人公はその快楽にずぶずぶハマってしってしまう。






仮想女体化体験5~バーチャル露出プレイ編~
・作者: 蜥蜴重工
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年11月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サイボーグ女警官が犯されたり壊されたり「未来おまわりさん」

最近の世の中は技術革新が進んでいる。そのうち夢のサイボーグなども出てくるかもしれない。蜥蜴重工「未来おまわりさん」は、超高性能かつ美人なサイボーグ女警官がさまざまな恥辱を味わうCG集。犯されたり壊されたりしつつもがんばる女警官だったが凌辱は彼女の限界をはるかに超越する。

キーワード: 蜥蜴重工, 性転換, オナニー, 露出, アヘ顔, ふたなり

2018年11月07日 13時45分