大切な女の子たちが次々と寝取られるSRPG「ギルドタクティクス」

恋人、義理の妹、女友達……大切な少女たちが次々寝取られる!鈴の音「ギルドタクティクス ~寝取られたパーティメンバー~」は、ギルドに入った主人公が苦戦する間に、ギルドマスターによって大切な少女たちが寝取られるシミュレーションRPG。えっちシーンは一部を除き女の子視点で、少しずつ性の虜になっていく過程が味わえるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■負ければただでは済まない寝取られシミュレーションRPG

自身の夢を叶えるため、仲間とともにギルド「ヴァイスダイアリー」に加入したマモル。しかしギルドのクエストは難しいものばかり。戦闘は仲間のキャラを駒のように動かして戦うSRPGとなっていて、それぞれのキャラクターの特徴を活かして勝利を目指そう。しかし負けるとただでは済まない。特定の条件を満たすと大切な女の子が、ギルドマスターのゲールによって寝取られてしまう。恋人のユズハ、義理の妹のシズク、そしてマモルに秘かに想いを寄せる女友達のヒカリ……。何度も行為を重ねると、彼女たちは身も心もゲールのモノになってしまう。果たしてマモルは大切な女の子たちを守れるのか!?











ギルドタクティクス ~寝取られたパーティメンバー~
・作者: 鈴の音
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:981←1404円(税込)
・発売日:2018年11月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大切な女の子たちが寝取られ悪堕ちするSRPG「ロストタクティクス」

聖女として選ばれた少女たちが悪魔に穢されどこまでも堕ちてゆく……!鈴の音「ロストタクティクス ~聖女の悪堕ち物語~」は、5人のヒロインたちが寝取られて堕ちるシミュレーションRPG。難易度の高いゲームをクリアするために悪魔の力を借りると、そのたびに少女たちが凌辱されてゆく。その果てにあるものとは……!?

キーワード: 鈴の音, 3D作品, 背徳, ファンタジー, 寝取られ, 中出し

2018年11月06日 13時35分