ゴブリンスレイヤー女神官&妖精弓手の無惨な陵辱劇「孕み袋END」

「ゴブリンスレイヤー」はゴブリン討伐を生業とする男を主人公とするダークファンタジーとして話題を呼んだ。もこモコ堂「孕み袋END」は、女神官と妖精弓手がゴブリンに捕まり陵辱される姿をフルカラーで描いた「ゴブリンスレイヤー」二次創作マンガ。情け容赦のない陵辱劇を目撃しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■抵抗したらきっと殺されてしまう……いやっ……!!

ゴブリンは情け容赦など一切ない下劣な魔物。そんなゴブリンたちを殺すことに固執する男、人呼んで「ゴブリンスレイヤー」と冒険を共にしていた新米の女神官とハイエルフの妖精弓手。あるときゴブリンを追いかけていた女神官と妖精弓手だったが、不意を衝かれてゴブリンにさらわれてしまう。そして目覚めた彼女たちを待っていたのはゴブリンによる容赦の無い陵辱だった……。16ページフルカラーで描かれるストーリーは、陵辱、強姦、中出しの連続。ゴブリンたちの孕み袋にされてしまった二人の運命は……。



孕み袋END
・作者: もこモコ堂
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年11月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エルフの女性冒険者と女神官がゴブリンの孕み袋になるイラスト集

しっぽ番長の「ゴブリンの妖精嫁-孕み袋-」は、「ゴブリンスレイヤー」のハイエルフさんがゴブリンの孕み袋になる二次創作同人誌。さらに、カドオナで欲求不満を解消していた神官さんも、ゴブリンと交尾しまくり!やがて二人とも孕み袋にされてしまうのだった…。

キーワード: もこモコ堂, ゴブリンスレイヤー, 中出し, レイプ, ファンタジー

2018年11月21日 12時55分