声を出しちゃダメ!酔い潰れた上司の横で奥様を寝取る音声作品

いけないと分かっているのに人妻への欲求が抑えられなくて……。Whisp「絶対に上司を起こしてはいけないけど上司の奥様へのNTRな欲情を止められないホロ酔い状態」は、酔い潰れた上司を自宅に送っていったところ出迎えてくれた上司の奥様への欲情が抑えきれず寝取ってしまう音声作品。声を出せないドキドキ感がたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■約束してください…絶対に…声を出さないこと……


懇親会で完全に酔っ払った上司を、タクシーで家まで送り届けたあなた。そんな上司を出迎えてくれた奥様の高橋美紗子は、無防備な、胸が大きめに空いたネグリジェ姿だった。ほろ酔い気分だったうえ、以前から彼女にほのかな恋心を抱いていたあなたは、欲情を抑えきれなくなってしまって……。横では上司、そして夫婦の子供も寝ているというのに、つい彼女に迫り、行為に及んでしまう。声を出したら気づかれる。そんな緊張感がかえって欲情の火に油を注ぐことに。CVは今理名さん。計7トラック1時間2分を収録。人妻との狂おしい一夜を堪能しよう。



絶対に上司を起こしてはいけないけど上司の奥様へのNTRな欲情を止められないホロ酔い状態
・作者: Whisp
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年11月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

や、やめてよ、こんなところで…こ、声…出ちゃう!

Whispの「絶対に声を出してはいけない満員電車【ハイレゾ×バイノーラル】」は、絶対にエッチをしてはいけない状況で、声を出さずにエッチする音声作品。登下校の電車の中、大好きな彼女にアソコを責められたり…。あるいは逆に、友人と会話を楽しんでいる彼女のアソコを、くちゅくちゅと責めてみたり。激しくなる息を殺して、漏れてしまいそうな喘ぎ声を我慢して…。そんな状況のエッチ楽しめるボイスドラマ!

キーワード: Whisp, 翔鶴, はすみ, 今理名, 寝取り, 中出し, 人妻, 天然, 巨乳

2018年11月05日 13時25分