いとこのお姉ちゃんに癒されながらエッチも教えられちゃう音声作品

いとこのお姉ちゃんとの久しぶりの再会は甘~くてえっちで……。Mistless Piece「癒しの姉に初めてを」は、年の離れたいとこのお姉ちゃんと1年ぶりに再会し、彼女に耳かきで癒されしだいにえっちな方向に進んでいっちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさん、総収録時間184分の甘い時間を楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃんは君に…何でもしてあげたいって思ってるんだよ…?


1年ぶりに年の離れたいとこ・沙奈お姉ちゃんの部屋に遊びに行き、再会を果たしたあなた。沙奈は10歳以上年が離れていたが、あなたを昔から弟のようにかわいがっていた。しかし沙奈が一人暮らしをするようになってから会えずにいたのだが、1年後の夏休み、あなたは一人で彼女の元へ会いに行くことを決意して……。再会を喜んだ彼女はぎゅっとあなたを抱きしめ、その後は癒しの耳かき。さらにしだいにムードが高まってきて、沙奈お姉ちゃんはあなたにさまざまな「初めて」を教えてくれるのだった。

癒しの姉に初めてを
・作者: Mistless Piece
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年11月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

匂いのフェチマネージャーとロッカーで密着エッチ♪

Mistless Pieceの「小悪マネージャーは匂いフェチ? ~甘く責めてく密着エッチ~」は、倉庫で、ロッカーで、自室で繰り広げられる密着エッチ音声。少し変わった趣味を持つ後輩マネージャー・千夏に好かれながらも弄ばれる時間を楽しめるゾ。CVを担当するのは、結姫うさぎさん。

キーワード: Mistless Piece, ガラナ, 陽向葵ゅか, オールハッピー, バイノーラル, イチャラブ, 日常, 年上

2018年11月05日 13時45分