男の子に退行調教をしてえっちなアダルトベビーに堕とすお姉さん

いけないお姉さんが男の子をかわいいオトナ赤ちゃんに……。Teamはれんち「AdultBabyDollLab」は、お姉さんママが、男の子を甘やかしてバブバブ調教で赤ちゃんに堕としていくCG集。触診から始まり、おむつ射精や授乳手コキ、ママとの交尾教育などで、男の子はどんどんダメな赤ちゃんになっていっちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生にまかせて…赤ちゃんになっちゃいましょ♪

クライアントの依頼で、ターゲットをえっちなABDL(オトナ赤ちゃん)に教育する期間「アダルトベビードールラボ」。今回のターゲットはかわいい男の子の浅霧けいくん。ママ(担当スタッフ)がカレにつきっきりで、けいくんを優しく甘やかしで、どんどんダメなオトナ赤ちゃんに調教していく。排尿の管理ができず、前立腺開発と大漁射精によるおちんちん開発で、おむつは必須。赤ちゃんのように扱われ、自分のことが何ひとつできなくなってしまった男の子の行く先は……。





AdultBabyDollLab
・作者: Teamはれんち
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年11月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

バーチャルふたなりお姉ちゃん「双成いなり」との愛欲にまみれた生活

Teamはれんちの「双○いなりと同衾したらば」は、バーチャルふたなりお姉ちゃん「双成いなり」の二次創作同人誌。ある日父がVtuberを買ってきた、よしきとVtuber双成いなりとの生活が始まる…!よしきが夜にトイレに立つと背後には双成いなりが…!よしきはこの後…いったい…!

キーワード: Teamはれんち, 蜜姫モカ, おしっこ, 浣腸, スカトロ, おむつ, ショタ

2018年11月05日 13時19分