変身ヒロインが徹底陵辱されるADV「聖天姫使エンジェムナイツ」

FREE RANCH「聖天姫使エンジェムナイツ-肉悦に砕かれたヒロインの伝説-」は、魔王を討伐した伝説の変身ヒロインたちが、魔王の娘によって再興された帝国によって敗北陵辱されしまうADV。異種姦、触手姦、機械姦、寝取られ、鼻フック、公開脱糞、公開出産etc……。終わりなき恥辱が少女たちを待ち受ける!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気高さと尊厳を破壊し尽くされ陵辱されつくす少女たち

邪悪な敵・魔王ダークロード率いる「マーラ帝国」によって、人類は危機に瀕していた。そんな中、さっそうと現れた「聖天姫使エンジェムナイツ」。選ばれし少女たちは長き戦いの末、ついに魔王を打ち倒す。しかしダークロードには一人の娘がおり、蘇った新生「マーラ帝国」は少女たちの住む現実世界に侵攻し始めていた。この危機に際し、ふたたびエンジェムナイツとして目覚めた少女たちはマーラ帝国の魔物たちを次々倒して行く。しかしマーラ帝国は彼女たちが心の力をエネルギーにしていることに目を付け、反撃を開始する。マーラ帝国は、世の人々が聖天姫使に二度と希望を抱かなくなるほど、その偶像を粉々に打ち砕くべく、正義のヒロインたちへの陵辱を開始する……!












聖天姫使エンジェムナイツ-肉悦に砕かれたヒロインの伝説-
・作者: FREE RANCH
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2052円(税込)
・発売日:2018年11月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

さらけ出されてしまう退魔学園の守護姫たちの淫らな欲望

FREE RANCH「退魔学園の守護姫~妖魔に蹂躙された乙女たちの生徒会執行部~」。一流の退魔師である女子生徒たちが妖魔たちに凌辱される物語。異種姦、触手姦、寝取られ、十字架磔、公開脱糞、妊娠産卵…。度重なる凌辱に高潔な魂と肉体は汚されていく。

キーワード: FREE RANCH, あおいくろ, 紅葉美兎(clever-rabbit), 犬飼あお, 長瀬ゆずは, 柊真冬, そらまめ。, 変身ヒロイン, 寝取られ, 言葉責め, 鬼畜, スカトロ

2018年11月19日 12時55分