彼女が隣にいるのに…ギャルビッチの誘惑に屈して浮気セックス!

ギャルビッチがエロすぎてガマンできない!テグラユウキ「彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんに犯されちゃう!」は、体調を崩し彼女と二人で保健室で寝ていた主人公が、ギャルビッチに誘惑されて襲われちゃう音声作品。CVは一之瀬りとさんで、収録時間は1時間24分。こっそり浮気エッチにドッキドキな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■保健室で彼女とふたりきりだったのに……


体調が悪いということで保健室で彼女と二人で寝ていたあなた。そこにやってきたのは、あなたに好意を持っているギャルビッチの皐月だった。彼女が隣にいると分かると、皐月はイタズラっぽい笑みを浮かべながらベッドに潜り込んできてしまった。そして始まったエッチな誘惑。耳舐め手コキ、くちゅくちゅパイズリ、アナルセックス、騎乗位セックス、おそうじフェラ……。いけないと分かっているのに、ギャルビッチのエロすぎる肉体とテクに翻弄されてしまうのだった。


彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんに犯されちゃう!
・作者: テグラユウキ
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年11月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おまんこにパパのおちんちんクチュクチュってしてるよ?

ままにないしょでお布団えっち!テグラユウキの「ままにないしょでお布団えっち」は、娘であるねむに夜這いをされる音声作品。目に入れても痛くない大好きで可愛い娘に、毎晩えっちなことをさせてもらえる幸せを噛みしめることができるぞ。CVを担当するのは、浅木式さん。

キーワード: テグラユウキ, 美鈴聖, 一之瀬りと, CrackerJaxx, 萌え, 淫語, 中出し, ギャル, 淫乱

2018年11月19日 12時25分