あなたぁっ、ごめんなさいぃぃ!わたしぃっドスケベ淫乱妻なのぉっ♪

最愛の妻を元カレに寝取らせる!ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック「妻が隠していたビデオ…~元カレ寝取らせ観察記~」は、本当は変態マゾ女だった妻の素顔を覗き見る寝取らせADV。しっかりモノで貞淑な妻が隠していたビデオに映っていたあの淫乱な素顔……。他人に抱かれる妻の痴態に異様な興奮がこみ上げる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妻は自分以外の男とのセックスでイキ狂う……!

本田浩一は妻である本田雪江と仲睦まじい夫婦生活を送っていた。料理がうまくてよく気がつき貞淑でまさに理想の妻である雪江だったが、夜の生活で、自分に抱かれていてもあまり気持ち良さそうでないのだけが気がかりだった。そんなある日、彼女の携帯を覗き見たところ、ライブラリーにとある動画が……。それは雪江の若い頃、過去の雪江が軽薄そうな男に調教されている姿が映っていたのだ。それを見て異様な興奮を覚えてしまった浩一。「妻を、また調教してくれないか……」。幸せだった夫婦の歯車は狂い始める。










妻が隠していたビデオ…~元カレ寝取らせ観察記~
・作者: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2268円(税込)
・発売日:2018年11月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

監督に…部員に…野球部マネジの彼女が体育会系SEXで寝取られ…

健気な彼女が野蛮な男たちに弄ばれて――。ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック「彼女が野球部の性処理マネージャーに…~体育会系セックスで寝取られて~」は、甲子園を目指す球児である主人公の彼女が寝取られるエロADV。野球部ぐるみのパワフルな凌辱でどんどん変態調教される彼女の姿に興奮が止まらない一作だ。

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, Pin-Point, 山野, MARIO, 杉原茉莉, 淫語, 人妻, 寝取られ, 露出, アヘ顔

2018年11月02日 13時25分