悪の女幹部のお姉さん×2に弄ばれて幼児退行えっちする音声作品

悪の女幹部のお姉ちゃんがえっちすぎて…赤ちゃんになっちゃいまちゅ~!カモネギちゃんねる「悪の女幹部のお姉さん二人とヒーローくん幼児退行でちゅまちゅエッチ」は、悪くてきれいでえっちな悪の幹部お姉さんに左右から囁かれながら、エロぉ~く堕とされる音声作品。CV沢野ぽぷらさんとそらまめ。さんのダブル攻撃がエロいぞぉ~!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■赤ちゃんができちゃうらぶらぶえっち、したいんでちゅよね♪


悪の組織のお姉さん二人に捕まってしまったヒーローを待ち受けていたのは、二人による甘ぁ~くてえっちぃ責めだった。
「くす♪ よく聞いてね? これからされるのはぁ・・・♪」
「エロぉ~いこと・・・♪」
「快楽神経をねっとりとなぶるように刺激してぇ、何度も何度も射精させてあげるぅ・・・♪」
「体の全部が性感帯になったみたいに全身がゾクゾクに包まれながらふかぁ~いお漏らし・・・♪」
手コキ、ローションぬるぬるママ布団サンド、射精ガマン洗いっこ、ベロチュー、そしてえっち……。お姉さん二人に弄ばれて幼児に退行しちゃおう!

悪の女幹部のお姉さん二人とヒーローくん幼児退行でちゅまちゅエッチ
・作者: カモネギちゃんねる
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1036←1296円(税込)
・発売日:2018年11月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

いぢわるな後輩チアガール姉妹にえっちな調教されちゃうドM音声

カモネギちゃんねる「意地悪な後輩チアガール姉妹の射精我慢&マゾ彼氏調教コース!」は、えっちで意地悪な後輩チアガール姉妹にエッチで特訓してもらうバイノーラル音声。射精ガマンやベロチュー、オナホコキ、パンツコキなどなど、エロエロな調教が待っている。CVは沢野ぽぷらさん、総再生時間は約113分だ。

キーワード: カモネギちゃんねる, 葵井ちづる, 沢野ぽぷら, そらまめ。, 淫語, バイノーラル, 音声, お姉さん

2018年11月17日 12時45分