黒髪女剣士のHなRPG「黒麗のレイナ外伝 ~人魚の島と砦の聖女~」

若き女剣士が人魚の歌に導かれて冒険!金色猫「黒麗のレイナ外伝 ~人魚の島と砦の聖女~」は、魔法学園に通う少女・セレナが、人魚の歌声に導かれて流れ付いた島で冒険していく王道RPG。冒険をしていく中で彼女は人魚の歌に秘められた真実を知る。戦闘エロ、敗北エッチ、エッチなアルバイト……。若き美しい黒髪剣士の運命はいかに!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人魚の声に導かれた少女が島で見たものとは!?

高等魔法学校・フィルセリア魔法学園に在籍する少女レイナは、久しぶりに王都へ帰省しようとしていた。しかし彼女の乗っていた船が、人魚の歌声に導かれ、メイディという島に漂着してしまう。船の故障でしばらく島に滞在することになったレイナは、そこでさまざまな事件に巻き込まれていく。本作ではレイナがメイディ島を舞台に冒険し、人魚の歌に秘められた真実を知ることになる。ゲームはオーソドックスなRPGで、敵との遭遇はシンボルエンカウント。戦闘中に服が破損したり、いやらしい攻撃を受けることも。敗北するとイベントが発生することもあり。また条件を見たすことで、レイナはバニー・踊り子などのアルバイトをできるようになる。若く美しくグラマーなレイナは、男たちの視線を大いに集めてしまい……。さらにサブキャラのイベントもあり。はたして彼女は島でどんな出来事に出会うのか!?







黒麗のレイナ外伝 ~人魚の島と砦の聖女~
・作者: 金色猫
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年11月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

美貌の未亡人がダンジョンに挑むRPG「追憶のティルヴァーユ」

夫を失った未亡人。その穴を埋めてやろうと狙ってくる男たちは多い。金色猫「追憶のティルヴァーユ」は、難病を患う息子のためにダンジョンに足を踏み入れた未亡人が冒険していくRPG。ダンジョンを踏破して望むものを手に入れるか、それとも未亡人の肉体を狙う男たちの餌食になるか……。

キーワード: 金色猫, ファンタジー, 学園, 制服, 水着, バニーガール

2018年11月17日 12時55分