彼女がいるのに後輩女子にえっちに迫られ逆NTRされちゃう音声作品

後輩女子がえっちすぎてガマンできない……。charmarry*「先輩、寝取っちゃいますね」は、蠱惑的な後輩に逆NTRされる音声作品。マジメな彼女と付き合っていて欲求不満になっていたあなたが、同じ部活の後輩に性的なアプローチをかけられて……?CVはこやまはるさん。総再生時間62分の音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先輩のここ……どうしておっきくしちゃったんですかぁ?


現在マジメな彼女と交際中のあなた。ヘタレなあなたは、欲求不満だけど彼女にえっちなことをすることができずにいた。そんなあなたを部活の後輩が誘惑してきた。彼女は甘い声であなたに囁き、その発育の良い体を見せつけ、押しつけてくる。かねてよりえっちに飢えていたあなたは、しだいにその誘惑に抗しきれなくなっていく。部室での手コキ、路地裏でのフェラ、素股、クンニ、キス、そしてセックス……。後輩ちゃんのえっちな誘惑に勝つことなどできるはずもないのだった。

先輩、寝取っちゃいますね
・作者: charmarry*
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:777←864円(税込)
・発売日:2018年11月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女の子に飼育されて射精する音声作品「わたしの可愛いペット君」

女の子にぜーんぶ支配されたい♪charmarry*「わたしの可愛いペット君~甘々に可愛がられたり躾けられたり~」は、そんな被支配欲求を満たしてくれちゃう音声作品。あなたのことが大好きなご主人様に飼われて、愛されたりしつけられたり……。ご主人様のCVは逢坂成美さん、総収録時間62分でたっぷり愛されちゃおう。

キーワード: charmarry*, hai, こやまはる, 先輩, 色仕掛け, 男性受け, 音声, 寝取られ

2018年11月01日 13時45分