不審者集団にロリが拉致&レイプ!!「J●レイプ 等身大凌辱譚」

3人のロリが集団で犯されまくる!布巾心「J●レイプ 等身大凌辱譚」は、ひとりで歩いていたJ●が不審者集団に拉致られ、これでもかとばかりに犯されてしまうロリレイプCG集。小さな肉体を欲望のままに犯し抜き、その膣奥に子種を注ぎ込んで孕まそうとする最低に醜悪な男たち。まったくもってけしからん事案なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリっ子がさらわれ弄ばれ犯される案件が発生

穢れを知らないロリっ子たちは、不審な男たちにとって垂涎の的。男たちはあの手この手でロリっ子に自らの欲望をぶちまける機会を虎視眈々と狙っている。本作では描かれるのは3人の女子〇学生の案件。それぞれ個別にレイプされてゆく。登校中のJ●に声をかけて連れ去り、むりやりに処女を奪っていく男たち。女の子たちの将来などへの配慮、容赦は一切なし。ただ一瞬の快楽を貪る極悪非道ぶりを見せる。少女たちは小さな体を震わせて、理不尽なレイプに耐えるしかないのか……?








J●レイプ 等身大凌辱譚
・作者: 布巾心
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年10月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

変身ヒロインが丸呑みされるリョナマンガ「ひろぴん!ジレンマ」

身体ごと飲み込まれ、ぬるぬるの粘膜に包まれて溶かされていく丸呑みシチュの絶望感はハンパではない。布巾心「【丸呑みリョナ漫画】ひろぴん! ジレンマ」は、そんな丸呑みの醍醐味をたっぷり味わえるリョナマンガ。平和と秩序を守る変身ヒロインたちの末路を見届けよう。

キーワード: 布巾心, 布巾, ロリ, スクール水着, 背徳, レイプ, ショートカット

2018年11月15日 12時25分