アイマスシャイニーカラーズ王子様系アイドル白瀬咲耶が催眠堕ち

「アイドルマスターシャイニーカラーズ」の白瀬咲耶は、キリッとした容姿の王子様系アイドル。鍋屋敷「あの王子様系トップアイドルが催眠おじさんとどスケベレッスンします」は、そんな咲耶が変態トレーナーおじさんに催眠術をかけられ、ドスケベ濃厚レッスンされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドスケベアイドルとして全力を尽くすことを誓おう!

人気急上昇中のアイドルグループに所属する白瀬咲耶。彼女は王子様系アイドルとして、女性ファンからもアツい支持を集めていた。そんな彼女の前に現れたおっさんトレーナー。その正体は催眠おじさんだった……。そして始まったドスケベアイドル調教。「オスを悦ばせるアイドル」として高見を目指すため、変態トレーナーによる過酷、かつ甘美な濃厚レッスンが始まった。ふだんはクールな彼女が、おっさん好みのセックスアイドルへと調教されていく姿は、むっちどドスケベ感MAXとなっているぞ!!






あの王子様系トップアイドルが催眠おじさんとどスケベレッスンします
・作者: 鍋屋敷
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年10月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クールなアイドル渋谷凛がワームモンスターと巨大ヘビに呑み込まれる

Mist Nightの「Hell Of Tentacles [Rin]」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」渋谷凛の二次創作同人誌。クールなニュージェネレーションアイドル渋谷凛が、ワームモンスターと巨大ヘビに攻撃を受け飲み込まれるシーンが克明に描かれているぞ。

キーワード: 鍋屋敷, ナベシキ, アイドルマスター, 淫語, 寝取られ, 中出し, 淫乱

2018年11月13日 12時45分