マンガ家志望の青年の精液を搾りとるセクハラ爆乳女性編集さん

サークル「男の子と女の子」の「憧れの先輩に」シリーズは、エロマンガ家志望の男の子が先輩女子にエロいことを教えられちゃうエロマンガ。「憧れの先輩に ~セクハラ編集さん現る!~」はシリーズ14話めとなる作品で、今回は編集の女性が主人公に迫ってきて……。マジメそうなルックスだけど性に貪欲な女編集さんがエロい!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■また…先輩以外の人と…セックスしちゃってる……!

エロマンガ家志望の主人公は、憧れの先輩女子からマンガの描き方だけでなく、エロいことも手取り足取り教わっていた。しかしそんな彼に迫ってくる女性がほかにも……。今回は女性編集のお姉さんが主人公のチンポから、好き放題ザーメンを搾り取る。メガネをかけたそのルックスはいかにもマジメそうだが、ベッドに入ると彼女は肉食そのもの。たわわなおっぱいをゆっさゆっさと揺らしながら、オマンコをキュウキュウと締め付け、その精液をたっぷり搾り取る。さらに爆乳の頂点にある乳首は陥没乳首でというマニアックなエロさ。マゾの本性を見抜かれた主人公はなすすべもなく肉欲に溺れる。






憧れの先輩に ~セクハラ編集さん現る!~
・作者: 男の子と女の子
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年10月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

マジ浮気しちゃいましょうね♪後輩さん本気セックスで搾られる…

サークル「男の子と女の子」の「憧れの先輩に」は、エロマンガ家志望の男の子が憧れの先輩にエロいことを手取り足取り教えられてしまうエロマンガ。「憧れの先輩に ~後輩さん本気セックス!~」は、シリーズ第12話。今回はちっぱいな後輩さんがママになって、手コキや女性上位でヌカれまくっちゃうぞ。

キーワード: 男の子と女の子, おっぱい, 眼鏡, ショタ, 男性受け, 巨乳

2018年11月08日 12時35分