女体化薬で男子校の性処理係に!TSでドスケベSEXしまくるCG集

性欲のたまった男子学生は何をしでかすか分からないので、定期的にヌキヌキしてやる必要がある。秘密結社ヴァニタス「TS性処理係 2年E組八坂の場合」は、男子校で女体化薬を飲んで性処理係をすることになった主人公が、クラスメイトや教師の性欲を、そのドスケベボディで受け止めるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなにたまってるのかよ…仕方ないなぁ……♪

男子校では常に性欲を溜め込んだ男子学生がうようよしている。放置していては学業に支障がでかねない。そこで用意されたのが「性処理係」。といっても女子はいないので、任命された男子生徒が女体化薬を飲んで、性処理を行うのだ。そして今月も性処理係となった主人公は、クラスメイトのさまざまな欲望をその身体で受け止めていく。休み時間にハメられたり、廊下でフェラを強要されたり、ぬるぬるマットプレイをしたり、ナースコスでアナル弄りをしたり……。いやいやながらでありつつも、男だけに相手の感じるところは分かっているし、しだいに感じてしまったりもする。そしてついには中年教師の自宅でみっちろドスケベ性教育をされちゃって……?






TS性処理係 2年E組八坂の場合
・作者: 秘密結社ヴァニタス
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年10月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

家出してきた爆乳黒ギャルの姪と一緒に暮らすことになり生ハメ三昧!

秘密結社ヴァニタスの「久しぶりに会った姪っ子が黒ギャルになっていたらどうする!?パコるでしょ!」は、家出してきた爆乳黒ギャルの姪と一緒に暮らすことになり生ハメ交尾しちゃうエロCG集。 突然の夜の来訪者は髪を染め肌を焼いた……いわゆる黒ギャル!はてさて自分の知り合いの子はいたっけ……?と思えばなんと姪っ子だった!? 前に会ったときは普通の見た目だったのに変わり過ぎだよ~!!

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, 学園, 性転換, 手コキ, 中出し, パイズリ

2018年11月06日 12時35分