館の魔女に襲われる逆レイプRPG「ショタコン魔女に襲われるっ!」

魔女のおねえさんはショタのおちんぽが大好物!クレイジー二厘「ショタコン魔女に襲われるっ!~館の魔女とエッチなことをするRPG~」は、謎めいた館に迷い込んでしまった薬草売りの少年が、館からの脱出を目指すRPG。館の主はショタ大好きな魔女のおねえさん。捕まるともちろん犯されちゃうぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見え透いたトラップを無視しつつ脱出を目指せ!

ある日、雨宿りのため近くにある館に入ってしまった薬草売りの少年。そこはショタコン魔女の館だった!館には少年を罠にハメるための、あまりにも見え透いたトラップが仕掛けられている。あまりにもレベルの低いギミックを無視して見なかったことにすれば楽勝でやり過ごせるのだが、ついうっかり調べてしまうと魔女に捕まって犯されるはめに……。とっとと館から脱出するか、それとも捕まってがっつり犯されるか。その選択はあなたしだいなのだ。





ショタコン魔女に襲われるっ!~館の魔女とエッチなことをするRPG~
・作者: クレイジー二厘
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年10月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

怪奇の館に閉じ込められた4人の学生が脱出を目指す謎解きエロRPG

怪奇の館から脱出せよ!stripeg「DesireHouse怪奇の館脱出」は、謎の館を調査していた4人の学生グループが、館に閉じ込められて脱出を目指していくRPG。館の謎を解かない限り脱出はできない。ぐずぐずしているとエッチなことを仕掛けてくる仲間もいて……。はたして4人の運命は?

キーワード: クレイジー二厘, パイズリ, 男性受け, 魔法, ショタ

2018年11月06日 12時45分