黒髪巨乳委員長&微乳妹が年下ショタに調教されちゃう露出系ADV

年下ショタが美人姉妹にやりたい放題!4H「続・黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ」は、年下のいとこに夏休みの間めちゃくちゃに辱められてしまった姉妹が、ふたたび少年にいろいろされちゃうADV。押しに弱い巨乳お姉ちゃんと、弱みを握られてしまった微乳妹。自然あふれるのどかな田舎の村でまたしても辱めが始まる……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女姉妹がショタっ子に弄ばれる羞恥の連続……

本作は「黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ」の続編。前作では、夏休みの間に年下のいとこ草汰くんを預かることになった黒髪ロングの巨乳委員長・優璃が、押しに弱いのをいいことに草汰くんに好き放題され、さらには弱みを握られた妹・汐織もさんざんにえっちなことをされてしまった。「続・黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ」は、夏休みが終わってから数週間、法事のために草汰くんの田舎を訪れることになった優璃と汐織が、またしてもえっちな辱めを強いられる。全裸で水遊び、物陰に隠れて声をガマンしながらのえっち、バス内での痴漢、王様ごっこ、男子たちの前での鑑賞会、ワンワンおさんぽプレイ……。田舎の村でさらなるえっちが繰り広げられちゃうのだ。










続・黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ
・作者: 4H
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年10月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お姉ちゃーん!えっちしよっ!年下に翻弄されちゃう二人の姉妹

4H「黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ」。両親が旅行のために6つ年下のいとこの草汰くんを預かることになった優璃。優璃の流されやすい性格が災いし草汰くんの優璃への悪戯は日に日にエスカレートしていく。仕舞には妹の汐織まで巻き込んでしまい…

キーワード: 4H, 四頭, 天知遥, みもりあいの, 青姦, 調教, 露出, 恥辱, 黒髪

2018年11月05日 12時35分