クソ生意気な美少年探偵を男の娘に改造し抱き枕調教する3Dアニメ

少年探偵は自分の頭脳に自信があるのでクソ生意気なことが多い。 MiMiA Cute「美少年探偵気取ってたら捕まって、男の娘に改造され、[肉]抱き枕で売買されちゃいましたぁ -1- 出荷編」は、そんな美少年探偵が捕まって男の娘にされて調教されちゃう3Dアニメだ。アニメっぽさとリアルさの融合した映像がむちゃエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男の娘化されておちんちんを弄ばれる美少年の姿に興奮

少年探偵ルイは、頭脳はキレッキレで見た目も美少年ということで調子にノリまくっていた。そんな彼が悪の組織へのアジトへ潜入しようとするが、逆に捕まってしまう。そして少年は男の娘にされ、「抱き枕」として出荷されてしまう。そんな彼が売られた先は性欲丸出しのブサメンの元だった……。本作では少年探偵が抱き枕として出荷され、ご主人様によってねっとり調教されてしまう3Dエロアニメ。リアル調とアニメ調が融合した3Dモデルは、存在感がありながらエロかわいくて独特の質感。肉抱き枕、羞恥プレイ、フェラ、放尿、射精、アナル責め、拘束、調教、オナホ、ぶっかけ、シックスナインで、総カット数は310超で30分超。CVは逢坂成美さんでエロエロなプレイが満載の一作となっているぞ。










美少年探偵気取ってたら捕まって、男の娘に改造され、[肉]抱き枕で売買されちゃいましたぁ -1- 出荷編
・作者: MiMiA Cute
・ファイル形式: WMV / スマホ対応
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年10月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ふたなりエロ姉妹が少年を淫乱男の娘に堕とすモーションコミック

MiMiA Cute「「フタふたっ(2)完遂女子化計画」」は、かわいいけどドSなふたなり姉妹が、女の子みたいなかわいい少年をイジメて堕としちゃうモーションコミック。動画バージョンとJPGマンガ版が同梱されており、動くふたなりチンポ調教でヌクも良し、静止画でじっくりシコるも良しな一作に仕上がっているぞ。

キーワード: MiMiA Cute, MiMiACute, 逢坂成美, ショタ, 男の娘, おしっこ, フェラチオ, 調教

2018年11月04日 12時55分