お父さん…♪お母さんより娘のオマンコのほうが気持ちいいよね?

お父さん大好きな女の子・真由が母親から父親を寝取っちゃう!さくらもち「お父さん…大好きだよ」は、母親が浮気しているのを知った娘がお父さんを誘惑して寝取っちゃうCG集。身体はまだ未成熟なのに、一生懸命ネットでテクニックを学び、父親を落とそうと頑張っちゃう娘に、お父さんの理性なんて吹っ飛ばされてしまうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あはっ♪尾当さんのおちんちんビクビクしてるぅ♪

〇学〇年生の真由はお父さんのことが大好きな女の子。しかし彼女のおうちの夫婦仲は末期状態。結婚14年めを迎えた母は別の男と浮気中で家を空けてばかり。「なんでお母さんはあんな素敵な人が旦那さんなのに浮気なんてするんだろう…?」「私ならきっとお父さんを幸せにしてあげられる」「ううん…私がお父さんと幸せになりたい」。そう誓った真由は心の中で温めていたお父さん寝取り計画を実行に移し始める。ネットの動画で学んだテクニックを武器に、少女はお父さんを誘惑し、お父さんを自分のモノにしちゃうべく健気にかつえっちに頑張っちゃうのだった。







お父さん…大好きだよ
・作者: さくらもち
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年10月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

長女を7回、次女を6回孕ませたビッグダディがさらなる近親相姦!

かじむらマーケット「こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~」は、近親相姦によって大家族を作ったすんごいビッグダディを描いたCG集。実の妹との間に作った娘たちと近親相姦して、さらに娘を産ませたと思ったらその娘たちにも種付けして……。この近親相姦大家族、いったいどこまで増えるのか!?

キーワード: さくらもち, ロリ, 制服, 寝取られ, 寝取り, 貧乳

2018年11月01日 12時25分