男を持ち上げて筋トレするマッチョなギャル痴女アスリート

「恋愛は筋トレだ」が口癖のマッチョウーマンは、筋肉モリモリで常に体のメンテナンスをしている。確かに、セックスは戦いだ。ガチムキな筋肉と爆乳なボディで激しいセックスの肉弾戦を繰り広げる彼女は、筋肉ムキムキだけどあそこはヌルヌルなのだ!

lift and carry gym

鉄○のリリ、シャオ、アスカが筋肉ムキムキでやってきたぞ。おまけにやけにHになっちまいやがってどうなるんだ。ママにはナイショ「Luscious Beef Cake PLATINUM」では筋肉ムキクミ鉄○娘たちが様々なエロいことを筋肉ぴくぴくさせながらやっちゃいます。筋肉がある女の子好きにはたまらない作品だぞ。

Luscious Beef Cake PLATINUM
・著者:ママにはナイショ
・価格:648円


キーワード: アスリート, 筋肉, ギャル, 淫乱, 純愛

2019年11月13日 08時46分