おっさん汚チンポをおしゃぶりする天使のような少女

美少女のおしゃぶりで大喜びしているのは、汚いおっさん。しかし、これで少女が穢されていると思ったら大間違い。女の子は、おっさんを財布としか思っていない。お金をもらう以上、なにかサービスしなければならないというビジネス原理をちゃんと理解してるのだ。

super-cute-group-cock

ハメ撮り撮影にテンションの上がるあすかちゃんをいいことに、父親と年齢が近いというそのデブオヤジは、遠慮なく腰を振りパコパコ。しかし彼女は、笑顔でお股を開いて実況する。そんなシュールな展開に、悔しい思いをするとともに股間が熱くなる。しかも、あの清楚だと思っていた彼女のパイパンマンコに、腹の出た中年のおっさんがあっさり簡単に中出ししてるなんて信じられない。しかも大量に!世も末だなw

おっとり系お嬢様のギャップのある中出しハメ撮り
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月15日
・スマホ対応

キーワード: フェラチオ, ファンタジー, おっさん

2019年10月29日 08時28分