恋愛成就のために頑張る女神様を味方につけて彼女をゲットしよう!

F&Cの「きゃんきゃんバニープルミエール3」は、女神様たちとの恋愛体感ADV 桜の花びら、煌めく陽光…その中に一人の少女が立っていた。まるで空から舞い降りてきたような突然の出会い。その瞬間から、新しい物語は始まる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

都内にある小さな神社。主人公はこの春、上京したての大学一年生。祖父に「上京をするなら」とこの神社の管理を押し付けられてしまった。
一通り掃除も終わり、あとは神社の敷地の奥にある小さな池。「ありがとう、あなたが綺麗にしてくれたのね」「へっ? 今の声って……」
「きゃる~んっ!私はスワティ。弁財天のサラ・スワティ。あなたがこの神社の禰宜くん? これからよろしくねっ!」













きゃんきゃんバニープルミエール3

・声優: 雪村とあ, もな, 風鈴みすず, 月森ねね, 叶一華, ゆうひ, 立花十四朗, 宇佐美日和, 氷室省吾, 植木亨, 大野まりな
・レーベル: F&C
・価格: 6264円
・発売日: 2018年11月30日

●関連記事

謎のロリババアと、人生に疲れた男。神社での不思議な出会い

Polymation Games「「結(ゆい)」~忘れられた少女~」 。人生に疲れ切った30代後半の男、彼はいつも貧乏くじばかりの毎日であった。そんな彼がふとしたことで立ち寄った小さな神社で、彼は不思議な少女と出会うことになるのであった。

キーワード: F&C, 宮村優, 素浪人, 弘森魚, ヲリ, 六九導イツキ, 野田しゅは, なえなえ, 雪村とあ, もな, 風鈴みすず, 月森ねね, 叶一華, ゆうひ, 立花十四朗, 宇佐美日和, 氷室省吾, 植木亨, 大野まりな, お嬢様, 純愛, ポニーテール, ツインテール, 巨乳

2018年11月30日 13時03分