人間とは少し違う家神様と田舎でイチャラブするスローライフADV

Casketの「家神女房 ~名無し猫又は神Tuber~」は、家神様と田舎で同棲スローライフADV。 亡くなった祖母の遺品整理に来た主人公。バス停で声を掛けてきたのは猫又の家神だった!自堕落でわがままだけど、甘えん坊な家神様との波瀾万丈な同棲生活が始まった! CVを担当するのは、花澤さくらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作はヒロインとの婚姻・結婚生活を強く押しだした作品。シナリオ前半部分はヒロインとの同棲から結婚に至るまで。そしてシナリオ後半部分は濃密な結婚生活をメインに描かれている。人間とは少し違う、「家神様」とのイチャラブを堪能してほしい。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家神女房 ~名無し猫又は神Tuber~
・声優: 花澤さくら

・レーベル: Casket
・価格: 2484円
・発売日: 2018年11月30日

●関連記事

甘えたがりだが健気な家神様と突然始まった田舎での激甘な同棲生活!

Casketの「家神女房 ~残念美人な白狐と同棲始めました。~」は、家神様と田舎で同棲スローライフADVだ。祖父母の家の留守番を頼まれた主人公。そこで出迎えてくれたのは、狐のような耳と尻尾を生やした美しい女性だった!CVを担当するのは、広深香菜さん。


キーワード: Casket, えじむら, YU-TA, 花澤さくら, イチャラブ, 同棲, 純愛, ロリ, ネコミミ

2018年11月30日 13時04分