おしっこさせて、飲ませて、浴びせて、上流階級のお嬢様をメス調教!

アンダームーンの「令嬢聖水学園 「なんで貴方の前でお小水を出さないといけないのよ!」」は、お嬢様に絶頂失禁させてウハウハな悪徳教師ADV。 放尿、おもらし、飲尿といったおしっこ好きの嗜好に直撃!女学園に男は主人公ひとりだけ!お嬢様達は独占状態! 星空ユメさん、このえゆずこさん、あかしゆきさん、弥黒さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園でずば抜けて美貌を誇る3人の学生に昂る気持ちを抑えられなくなった教師は、彼女たちに恥辱の限りを尽くしたくなってしまう。 彼女たちが恥ずかしさに頬を染めながらおしっこをしている姿を妄想しながら、哲矢は卑劣な手段を講じていく。























令嬢聖水学園 「なんで貴方の前でお小水を出さないといけないのよ!」

・声優: 星空ユメ, このえゆずこ, あかしゆき, 弥黒
・レーベル: アンダームーン
・価格: 8424円
・発売日: 2018年11月30日

●関連記事

美人姉妹は学園の共用オナホ!高貴なお嬢様は肉接待生徒に堕ちる

少女たちが淫らに堕ちていく姿は、彼女たちが美しければ美しいほど、気高ければ気高いほど男の獣欲をそそる。Norn / Miel / Cybele「淫欲特別教室~お嬢様姉妹がクラスの共用淫肉教材に!~」は、学園中の憧れの的だった美人姉妹が卑劣な罠にはめられて、学園の性処理便器に堕ちていくADVだ。精液漬けの地獄の学園生活に逃げ場はない!

キーワード: アンダームーン, Kozakana, そらモチ, さいとうつかさ, 星空ユメ, このえゆずこ, あかしゆき, 弥黒, お嬢様, 学園, おしっこ, 恥辱, 調教

2018年11月30日 13時02分