不良たちに昏睡レイプされる姉を覗き見る弟

SURVIVE MOREの「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。 The Motion Anime」は、NTRCG集『ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡○○○される大好きだった姉の姿だった。』のモーションアニメ化作品。 CV担当は、藤色朔さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


近所でも評判の美人だった姉は、以前から不良グループに目をつけられていたらしい。ある日の放課後、校舎裏に呼び出された弟は、白い粉末状のクスリを渡されると、それを姉に飲ませるように脅迫された。いじめのターゲットにされることを恐れた弟は両親が不在の夜、食後のコーヒーにクスリを混ぜ入れた…。















作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。 The Motion Anime
・声優: 藤色朔
・レーベル: SURVIVE MORE
・価格: 2700円
・発売日: 2018年11月30日
・スマホ対応

●関連記事

担当だったアイドルの女の子が枕営業してたけど…

SURVIVE MOREの「芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある? The Motion Anime」は、オリジナルCG集『芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?』のアニメ化作品。


キーワード: SURVIVE MORE, blast, 藤色朔, 輪姦, 近親相姦, , 巨乳, 褐色

2019年02月28日 12時10分