おねえちゃん×孕ませに特化した性教育&妊活ボイス

わんしょたの「甘孕おねえちゃんのつゆだく子作りにっき【バイノーラル】」は、「おねえちゃん×孕ませ」に特化した性教育&妊活体験ボイス。 誕生日に「なんでも好きなものをプレゼントする」と約束した弟くん。おねえちゃんがリクエストしたのは…。 CV担当は、ねこのみみ子さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「えっとね……それじゃお姉ちゃん……弟くんとの、赤ちゃんがほしいな」。おねえちゃんはあなたのことが好きすぎて、赤ちゃんをおねだりするほどの重度のブラコンだったのだ!その日からおねえちゃん付きっ切りで、気持ちいいレッスンが始まった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘孕おねえちゃんのつゆだく子作りにっき【バイノーラル】
・作者: わんしょた
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: ねこのみみ子
・レーベル: わんしょた
・価格: 1080円
・発売日: 2018年11月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お姉さんの手によって未知の快感に翻弄され新米勇者

わんしょたの「新米勇者のおねだりクエスト~おっぱい僧侶さんとイカされ二人旅~【バイノーラル】」は、僧侶さんによってエッチなことを教え込まれる勇者の無垢な喘ぎ声。快楽をすり込まれた勇者は、冒険そっちのけで、セックス漬けの毎日を送るようになる。CV担当は、ねこのみみ子さん。


キーワード: わんしょた, りんご水, ねこのみみ子, イチャラブ, ショタ, 中出し, 孕ませ, 母乳

2019年02月27日 12時30分