薬なしでも絶頂余裕!エッチな言葉をたくさん吐いてイキ狂う岡田ゆい

どてちん販売所の「お薬なしでも絶頂余裕!エッチな言葉をたくさんはいてイキ狂っちゃいました!淫語絶頂!」は、岡田ゆいの自撮り作品。今回はいつもにもまして気分が乗ったので、たくさんエッチなことをしてくれている。ボリュームも130分超えで、岡田ゆいの興奮が伝わる一作だ。

私服パートでは、軽く撮影と思いきや、徐々にエスカレート。ラブパートナーでオナニー開始。モザイクかけるの大変だからとか言いながらも、最後はそんなの忘れて大量潮吹き。たくさん喘いで、たくさんイっちゃう岡田ゆいが可愛い。

一緒にお風呂に入って体を洗ってる臨場感たっぷりの動画。完全防水の電マも初登場で珍しくもほぼ全裸で撮影。岡田ゆいの喘ぎ顔が可愛い。

大人気「アズールレーン」よりベルファストのコスプレ。ディルドで腰ふりオナニー。エッチな言葉をいいながら汗だくでたくさんイっちゃう岡田ゆい。物足りなさを覚えてピストンマシーンでもさらに追いイキ!ガクガクイキ狂う岡田ゆいが最高にエロい。

ホテルにて、エステ服を着てエッチなご奉仕撮影。ねっとりフェラにパイズリを、オイルでたっぷり濡れたおっぱいでしてくれる。おっぱいがすごくいやらしい1本。

持ち運びに便利なサイズのピストンマシーンを使って、ナース服を着てホテルで思う存分イキまくった1本。最初は電マでそのあとはたくさんおまんこをピストンマシーンで突き上げて大量潮吹き。ガチイキ絶頂の瞬間を見逃さないようにしよう。

お薬なしでも絶頂余裕!エッチな言葉をたくさんはいてイキ狂っちゃいました!淫語絶頂!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月28日
・スマホ対応

●関連記事

止まらないイキ潮!岡田ゆい膣引き締め施術後初の撮影で涙を流す!

どてちん販売所の「膣引き締め施術後初の撮影!最上級の膣感度!媚薬!バイアグラ!㍑級潮吹き!」は、大人気モデル岡田ゆいによるスマホ・コンデジによる自分撮り作品。前々から興味のあった膣引き締めの施術をクリニックで受けてきた岡田ゆい。その時の感想ややり方などを説明しつつ膣の中はどう変わったのかを中心に撮影!


キーワード: どてちん販売所, アズールレーン, , オナニー, 病院, おっぱい

2018年12月13日 12時50分