どうして私の身体で変なことするの…?身体を操っているのは誰なの?

ミッドナイトむぅむズの「信じてもらえないかもしれないけど私じゃないです。」は、身体の自由を奪われた女子高生が絶望と羞恥にまみれる憑依漫画。 「オマエのカラダはオレのものだ」…何者かに憑依され、身体の自由を奪われた女子高生。手だけでなく足、顔、全身と徐々に浸食されるように自由は奪われ、同時に身体の暴走が加速していく!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子への行き過ぎたスキンシップ、卑猥なセクハラ発言、男子トイレでオナニー…身体の自由を奪われた青葉は抵抗できず、クラスからどんどん孤立していく。 エスカレートする身体の暴走によって絶望と羞恥の感情が高まっていく青葉。浸食されていく身体の中、彼女は自由を取り戻せるのか?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

信じてもらえないかもしれないけど私じゃないです。
・作者: ミッドナイトむぅむズ
・ファイル形式: PNG
・レーベル: ミッドナイトむぅむズ
・価格: 540円
・発売日: 2018年11月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

誘拐犯によって女に!? 羞恥と同時に未知の感情が芽生え男を求め出す

「男をナンパして、セックスする事が出来たら解放してやる」。誘拐された男子学生ナツキの身体は犯人によって女に変えられてしまう。誘拐犯の命令に逆らえないナツキは、身体を売ることを強要されるのだが…。ミッドナイトむぅむズの「女体化!半強制ビッチ!?」は、全28ページのオリジナルTSF(性転換)漫画。


キーワード: ミッドナイトむぅむズ, 憑依, 性転換, 百合, オナニー, 恥辱

2018年11月28日 13時17分