ズコズコピストン!胸元のリボンをつけ忘れていたレイヤーにお仕置き!

Ladies Collectionの「ひたすら突かれる!ズコズコピストン。」は、お馴染みのイベレイヤーさんをバックから膣奥までがっつり突き上げる動画作品。最初はかわいらしくポーズをとって撮影会。さすが慣れていてかわいらしい。しかしそんな彼女、大事な胸元のリボンをつけ忘れている。これはいかんとお仕置きタイム!

謎のおじさんの手が伸びてきて体をまさぐる。戸惑いながらもポーズをとる彼女だが、体はだんだんと反応していくのだった…。ズボンを下ろされ、ディルドをグリグリとあてがわれて、あれよあれよと挿入されてしまう。そのまま膣奥までがっつり永遠と突かれ、声が漏れてしまい…。

ひたすら突かれる!ズコズコピストン。
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月27日
・スマホ対応

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, 美少女, スレンダー, ニーソックス, フェチ,

2018年12月12日 12時20分