メイドブームの火付け役「殻の中の小鳥」のメイド服でお仕置き拘束SEX

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「BindingHours」は、1996年に発売されたアダルトゲーム「殻の中の小鳥」のコスプレAV。接客と調教を繰り返すことでメイドを娼婦へと育成するというストーリーで、現在まで続く「萌え要素としてのメイド」ブームの火付け役の一つ。懐かしいメイド服でお仕置き拘束SEXされる様子を楽しむことができる。

中高校生の頃は衣装が高くって買えなかった思い出のコス!好きでたくさん着ているメイドを衣装を身に着けた丹雫ひよさんが、事あるごとにお仕置きされちゃうクレアさんに扮する。作品では脱がされてお仕置きされている場面が多いが、コスプレAVなので、最後まで着てSEX!放尿シーンもあり!

BindingHours
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2018年11月23日
・スマホ対応

●関連記事

交尾最高!水龍敬ランドの破廉恥な巫女さんとパコパコSEX!

着てるだけでエッチな衣装でパコりまくり!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「性欲絶倫★交尾最高」は、破廉恥な巫女さんとパコパコSEX動画。コスプレは、水龍敬ランドの巫女さん。丹雫ひよさんの夏の新作はケモミミ尽くし。すdねい冬の作品に向けて準備中だぞうだ。


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, おしっこ, むちむち, メイド, 中出し, 調教

2018年12月12日 12時50分