未来のご主人様に必死にアピールするメスブタPVオーディション!

じべたりあの「メスブタPVオーディション~私のコト、飼いませんか?~」は、様々な理由でメスブタとして飼育、管理 されることになったロリっ娘たちによるPV撮影会。「なんで私が こんな目に…?」つしか大人顔負けの性熟個体に…。未来のご主人様に必死にアピールする小さなメスブタちゃんたちは、指定牧場で調教済み。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスブタPVオーディション~私のコト、飼いませんか?~
・作者: じべたりあ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: じべたりあ
・価格: 1080円
・発売日: 2018年11月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

メスブタ2匹を露出調教!海辺での調教でアヘ顔を晒す妹&純真少女

たれハム「メスブタ2匹を海で露出調教してみた 1日目」は、同サークルの「ビッチで生意気な妹」シリーズと「純真シリーズ」に登場する二人のヒロインを、海辺で露出調教しちゃうCG+ノベル。すでに淫乱メス豚にされてしまっている二人の少女が、降り注ぐ太陽の下、あられもない姿を晒してイキまくる姿ががっつりエロいぞ。

キーワード: じべたりあ, 淫語, ロリ, 淫乱, 中出し, 調教

2018年11月27日 13時12分