「ガールズ&パンツァー」島田愛里寿を誘拐して壊れるまで監禁凌辱!

ふうりん亭の「監禁されたありすちゃんのお話」は、「ガールズ&パンツァー」より島田愛里寿ちゃんの監禁凌辱CG集。 愛里寿ちゃんがおじさんに誘拐されてぶっ壊されてバッドエンドを迎える物語。プレイ内容は凌辱、アナル、クスリ漬けなど、ハード系がメイン。鬼畜系、アへ顔等が好きな人にオススメ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

監禁されたありすちゃんのお話
・作者: ふうりん亭
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ふうりん亭
・価格: 864円
・発売日: 2018年11月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女は全員メス奴隷!閉鎖された山奥の村で凌辱され続けるロリ少女

女をメス奴隷として扱う風習の残る山奥の村──elle-叢神の「ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~」は、そんな村に足を踏み入れ、村の秘密を知ってしまったばかりに終わりのない凌辱を受けることになってしまった少女たちの物語。犯され、孕まされ、絶望の淵に沈んでもなお終わらない、少女凌辱地獄を目撃せよ。

キーワード: ふうりん亭, ガールズ&パンツァー, ロリ, レイプ, 拘束, 鬼畜

2018年11月27日 13時17分