罰ゲームで先生にラブレターを送ったらお付き合いすることになった

くりまんじゅうの「罰ゲームで先生にラブレターを送ったら、実は先生がショタしか愛せない性癖の持ち主で、お付き合いすることになった少年の半年間の思い出。」は、大好きな担任の先生とエッチしまくるCG集。 先生に罰ゲームでラブレターを送ることになった翔太。勇気を出して先生にラブレターを渡すと、先生からの返事はまさかのOK!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

知ったばかりの快楽を思い返す間もなく、更なる大人の世界の手ほどきを次々とうける翔太。この歳で、拒まれることなく、ありあまる性欲をぶつけられる大人の身体が目の前にある…。止まる理由も、止める者もいない中、互いにエスカレートし、加速しながら深みにハマっていくのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

罰ゲームで先生にラブレターを送ったら、実は先生がショタしか愛せない性癖の持ち主で、お付き合いすることになった少年の半年間の思い出。
・作者: くりまんじゅう
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: くりまんじゅう
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

野球部の清純女子マネ南ちゃんが寝取られてギャルに堕ちるまで

甲子園に連れて行くと誓ったあの娘はいつの間にか寝取られていた……。くりまんじゅう「寝取られ女子マネのギャル堕ち日記」は、野球部の清純派女子マネージャーが、甲子園の裏側でいつの間にか寝取られ、ギャル堕ちしていく過程を描くCG集。快感にまみれて変わってゆく少女の姿を存分に楽しんでほしい。


キーワード: くりまんじゅう, 黒瀬ちあき, 橘プリン, イチャラブ, 歳の差, ショタ, 女教師, 巨乳

2018年11月27日 13時18分